この度は当店でのお買い物誠にありがとうございます。また、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
お届けした商品に不良があった場合、納品書記載と違う商品が届いた場合、納品書記載の商品が届いていない、または付属品が不足している場合は、恐れ入りますが、以下の確認事項をお読みいただき、下の返品・交換フォームよりご連絡くださいませ。
このページからご連絡後、2営業日以内に当店より返品・交換方法をメールにてご連絡させていただきます。
お忙しい中、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げます。
サイズ変更・イメージ違いなどお客様都合による返品・交換をご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが、以下からご連絡をお願いいたします。
⇒【お客様都合による返品受付ページ】
特に携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメイン指定受信やインターネットからのメールを制限している場合がございます。
一度ご確認いただき、@clette.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。
・お届けから8日以上経過した商品
※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚された・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品(試着は除きます)
・お客様が試着等で汚された・タバコ等の匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸の出ている箇所、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上、どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。
使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
※お申し込み前に、返品交換についてのページをご確認くださいますようお願い致します。
※在庫状態により交換商品がご用意できない場合がございます。大変申し訳ございませんが、その場合は返品・返金での対応となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※このフォームで別商品追加は承れません。
【個人情報の取り扱いについて】
・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモールの運営会社ではなく、当店が管理しています。
・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願い致します。
・このフォームで入力された情報は、返品対応の目的でのみ利用します。
以下のフォームに必要情報を入力後、確認ボタンを押してください。