clette(クレット) 不良・誤送・不足による返品交換受付ページ

この度は当店でのお買い物誠にありがとうございます。また、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
お届けした商品に不良があった場合、納品書記載と違う商品が届いた場合、納品書記載の商品が届いていない、または付属品が不足している場合は、恐れ入りますが、以下の確認事項をお読みいただき、下の返品・交換フォームよりご連絡くださいませ。
このページからご連絡後、2営業日以内に当店より返品・交換方法をメールにてご連絡させていただきます。
お忙しい中、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げます。

このページは、不良・誤送・不足による返品交換受付専用ページとなっております。

サイズ変更・イメージ違いなどお客様都合による返品・交換をご希望の場合は、お手数をお掛け致しますが、以下からご連絡をお願いいたします。
【お客様都合による返品受付ページ】

当店からのメールがお受け取りできるよう設定の確認をお願いいたします。

特に携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、ドメイン指定受信やインターネットからのメールを制限している場合がございます。
一度ご確認いただき、@clette.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、以下の場合は不良品としてお受けできない場合がございます。

・お届けから8日以上経過した商品
 ※お届けから8日以上経過した場合、不良返品の受付が出来ません。到着後すぐに商品のご確認をお願いいたします。
・お客様が汚された・破損された商品
・お客様がご使用になられた商品(試着は除きます)
・お客様が試着等で汚された・タバコ等の匂いのついた商品
・お届け後お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
・修理の必要がない範囲でのほつれ、糸の出ている箇所、裁縫の雑な部分がある商品
・素材の性質上、やむを得ず染料の匂いが強いものがございます。また石油が原料の化学製品は匂いを感じてしまう事がございます。
当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、発送致しておりますので、匂いが強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いは改善されるかと存じますので、お試しくださいませ。
・商品の品質には注意を払っておりますが、当店は通信販売という性質上、どうしても輸送時に商品をたたむことにより、しわがつきやすい素材の商品は細かいシワや畳みじわが生じることがございます。
 使用上問題がない場合は返品・交換の対象とはなりませんのでご注意ください。

※お申し込み前に、返品交換についてのページをご確認くださいますようお願い致します。
※在庫状態により交換商品がご用意できない場合がございます。大変申し訳ございませんが、その場合は返品・返金での対応となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※このフォームで別商品追加は承れません。

【個人情報の取り扱いについて】
・このフォームに入力された情報は、各ショッピングモールの運営会社ではなく、当店が管理しています。
・このフォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願い致します。
・このフォームで入力された情報は、返品対応の目的でのみ利用します。

以下のフォームに必要情報を入力後、確認ボタンを押してください。

1お名前 ※必須
2お名前(フリガナ) ※必須 セイ メイ
3メールアドレス ※必須 携帯電話をご利用の方は、@clette.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。
4メールアドレス(確認用) ※必須
念のため、もう一度入力してください。
5伝票番号 ※必須 同封の納品請求書の右上に記載されております、5~6桁の番号です。
分からない場合は受注番号をご記入ください。


6ご利用店舗 ※必須
7ご注文時のお支払方法 ※必須
1ご希望・状態 ※必須 ※商品の付属品が不足していた場合は、新しい商品と交換させていただきますので、「不良交換」をご選択いただきますよう、お願い申し上げます。
※交換をご希望の場合は在庫がない場合を除き、同じサイズ・同じカラーでの交換となります。
2不良・誤送・不足の商品番号 ※必須
3商品の状態 ※必須 ※不良品の場合は、当店で確認させていただくため、具体的な不良箇所をご記入ください。
(例:右裾の部分に1cm程度の穴があいている、左膝部分に線状の黒い汚れ、等)
※誤送の場合はどのような商品が届いたかご記入ください。
※不足の場合は「無し」もしくは「不足している付属品」をご記入ください。
お忙しい中、お手数をお掛け致しますが、ご協力の程お願い申し上げます。

4集荷希望日 商品不良による返品・交換、誤送の場合、お届け先の住所へ集荷の手配をさせていただきます。ご希望の日付・時間帯をご選択ください。

※集荷の際は、当店に返送する商品をタグ等と一緒に発送時の袋などに簡易梱包していただき、配送業者(佐川急便)にお渡しくださいませ。大変お手数をお掛けいたしますが、ご協力お願い申し上げます。

5集荷希望時間帯
※返品をご希望で、クレジットカード決済以外の場合は、
銀行振込みでの返金となりますので、お手数をお掛けいたしますが、銀行またはゆうちょ銀行の口座情報をご入力ください。
1金融機関
2銀行名
3支店名
4口座の種類
5口座番号 (7桁 半角英数字)
6口座名義人様 (全角カタカナ)
2店番 (3桁 半角英数字)
3番号 (8桁 半角英数字)
4預金種目
5口座名義人様 (全角カタカナ)
最終確認 ★このフォームは不良品・商品誤送・商品不足の場合の返品交換フォームです。
サイズ交換やイメージ違いなどお客様都合による返品はコチラのページからご連絡くださいませ。

★不良品による交換をご希望の場合、在庫状況により交換商品をご用意できない場合がございます。 誠に申し訳ございませんが、その場合は返品・返金での対応となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★このフォームよりご連絡いただいた後、2営業日以内に返品についての手順・ご確認事項をメールにてご連絡させていただきます。

★土日祝は休業日のため返品・交換対応は翌営業日からとなります。お急ぎの中、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
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